チケットの予約、ご質問はこちらまで→nochi2004jp@yahoo.co.jp



CD買いました。

今日は、WATER ROOMのCDを買いにタワレコに行きました。
なかなか大きくピックアップしてありました!!WRタワレコ


今回のCDで爆発してくれればいいのですが・・・。
タワレコウィークリーチャートも2位をキープしてます!!
がんばれ~!!

動画発見!!

先日、apneaを紹介したときに動画がないとかぬかしてましたが、


ありました!!!
かっこいいのでぜひ見てください。



ね!楽しみでしょ!!

Zhamies

さて、あと少しでノム杯の開催日ですよ!!

今日はZhamiesを紹介したいと思います。

僕のZhamiesとの出会いは、今池ハックフィンでライブを見たのが最初です。
なかなか個性的な音楽をしていて良い!!
と思ったのでぜひと思い誘いました。
僕のお勧めの曲は、「秋の夜長」です。
とても面白いな~と思いました。

そんな彼らのHPアドレスはこちら・・・
  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=zhamies

HPからMySpaceにも行けるのでぜひ試聴してみてください!!

そう、彼らはまだ大学生。
南山大学アメリカ民謡研究会に所属しているそうです。
なんと、Cinema staffの後輩らしいです。
これは期待大ですよ!!
彼ら当日一番手なのでぜひスタート時間に来て見にきてください!!

THE MUSTACHE

今日は「THE MUSTACHE」を紹介したいと思います。

僕の印象としては、
とてもノリのよい音楽をするかと思えば、きれいに、しっとりと聞かせる歌もある素敵なバンドです。
会場を盛り上げるのがうまいバンドさんだな~と思いました。
今日、彼らの2マンライブがありまして、観に行ってきたのですが、大盛況のうちに終わり、
12月6日のライブに大きな期待をよせてかえりました。

HPはただいまリニューアル中なので見ることはできませんが、audioleafにて視聴できます!!
アドレスは、

http://www.audioleaf.com/the_mustache/

ぜひ、聞いてみてください!

出演バンド決定!!

出演バンド決まりました。
改めて、概要をお知らせします!!

12月6日(土)
新栄SONSET STRIP
「やったぜ!!ノム杯Vol.5 ~SONSET STRIP 7th Anniversary!!~」
open/start 18:00/18:30
チケット
adv/door ¥1500/¥2000 入場時に¥500別途かかります。
出演
apnea (東京)(残響レコード)
DOIMOI
WATER ROOM
THE MUSTACHE
Zhamies

特設展示ブース
  「平均値ではなく絶対値で製作する」
  ギター&ベース制作工房Loveless 

以上で開催していきたいと思います。

近日中に残りのバンドさん紹介するのでちょっとお待ちを!!
プロフィール

ヒサポンノム杯

Author:ヒサポンノム杯
次回ノム杯開催日のお知らせ


12月23日(金・祝)
「やったぜ!!ノム杯Vol.12」
今池HUCK FINN
open/start 18:00/18:30
<チケット>当日/前売り  ¥2500/¥2000
<出演>
egoistic 4 leaves
folt 
me
Sentimental Toy Palette(大阪)

△ 

「特設展示ブース」
「Loveless Guitar」



名古屋のエキサイティングイベント「やったぜノム杯」を企画して
おります、ヒサポンです。
ここの所、低迷するインディーズシーン。
「やったぜ!!ノム杯」はそんなインディーズ業界に終止符を
打つため、開催しております。
まだ、一度もライブハウスに行ったことない方、
何回か行ったことはあるけど、「あまりな~」という方
特に僕のイベントに来てください!!
良質な音楽を手に入れてください!!
一緒にインディーズを盛り上げていこうと思ったバンドさん、
ご連絡お待ちしております!
コンタクトは
nochi2004jp@yahoo.co.jp
まで。
ランキングやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
