チケットの予約、ご質問はこちらまで→nochi2004jp@yahoo.co.jp



アクセル青春

はい。

今日はアクセル青春ですよ。

まずは、メンバー紹介!!

村松勇輝・
生年月日 1985年1月25日
・血液型 AB型
・担当  うた

浅岡健人
・生年月日 1985年1月12日
・血液型  A型
・担当  ギター

小嶋潤
・生年月日 1988年12月13日
・血液型  B型
・担当  ベース

井土泰志
・生年月日 1982年10月28日
・血液型  A型
・担当  ドラム

HPはこちら


http://www.akuseruseisyun.net/pc/index.html

彼らアクセル青春の本拠地は、岡崎!!
そう、あの岡崎です。CAMです。

ライブは観ていて・・楽しい!!
わくわくしてしまうライブをします。

メロディーはすごくキャチーでノリやすく、それでいて、歌詞はとても深く、しかし単純で人の心に素直に
突き刺さるような音楽です!!

僕は、「自分、かっこつけてたな~。」といつもアクセルのライブを観る度におしえられます。

もっと、素直になろう。変に大人ぶるのはかっこわるい。

音源、少しでも皆さんに事前に聴いていただきたかったのですが、
残念なことに、ないのです。(CDはあるのですが・・・)

ぜひ、12月12日にライブを観て虜になってしまってください!!

お楽しみに!!!!!!!

me!!!

さて、今日は

me

です!!

ジャンルはインストゥルメンタルです。
先日、今池ハックフィンへライブを観に行ったのですが、
演奏力、抜群です!!
酔ってしまいました!


最高な演奏でした!!

そんなmeのHPはこちら・・・

http://memusictoyou.com/topics.html

「ぜひ演奏を観たい!!」



という方、youtubeに昨年の11月15日に開催された、野田ロックフェスティバルに
出場した時の映像がありますよ!!


http://www.youtube.com/watch?v=ItJPs_eUwlE

臨場感、少しは伝わりましたかね~。

当日はもっとすごい演奏を見せてくれると思います!!

お楽しみに!!!!!!!!!
プロフィール

ヒサポンノム杯

Author:ヒサポンノム杯
次回ノム杯開催日のお知らせ


12月23日(金・祝)
「やったぜ!!ノム杯Vol.12」
今池HUCK FINN
open/start 18:00/18:30
<チケット>当日/前売り  ¥2500/¥2000
<出演>
egoistic 4 leaves
folt 
me
Sentimental Toy Palette(大阪)

△ 

「特設展示ブース」
「Loveless Guitar」



名古屋のエキサイティングイベント「やったぜノム杯」を企画して
おります、ヒサポンです。
ここの所、低迷するインディーズシーン。
「やったぜ!!ノム杯」はそんなインディーズ業界に終止符を
打つため、開催しております。
まだ、一度もライブハウスに行ったことない方、
何回か行ったことはあるけど、「あまりな~」という方
特に僕のイベントに来てください!!
良質な音楽を手に入れてください!!
一緒にインディーズを盛り上げていこうと思ったバンドさん、
ご連絡お待ちしております!
コンタクトは
nochi2004jp@yahoo.co.jp
まで。
ランキングやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
