チケットの予約、ご質問はこちらまで→nochi2004jp@yahoo.co.jp



Vol.10!!!

こんにちは!!
1月に十回目を迎えます!!
今回は超スペシャルなイベントだ!!


2011年1月22日
「やっったぜ!!ノム杯Vol.10]~nothingman会場限定CD発売!!~

会場  今池TOKUZO http://www.tokuzo.com/

open/start  17:30/18:30

チケット 前売り/当日 ¥2000/¥2500

出演
nothingman http://nothingman.biz/pc/index.html
今や、名古屋を代表すると言っても過言ではない!!素敵なバンド!!
そんなnothingmanがノム杯Vol.10から会場限定CDを発売!!!

前作『ライト マイ ライフ』の発売から約一年。
nothingmanがライブ会場限定ミニアルバム「会いにいく」をリリースします。

正式音源としては初収録となる「会いにいく」「one」「ハッピーエンド」、

本作のために新たにリメイクした「sands of time」「twilight」、

映画『蟹工船(主演・松田龍平)』のインスパイア・アルバムへの収録曲「闇の中」のリミックス版「マボロシ」といった
nothingmanのこれまでとこれからが同居した全6曲収録。

nothingman/会いにいく

品番  OBOCD-012
曲数  6曲
発売日 2011年1月22日
価格  1000円(tax in)
発売元 ONE BY ONE RECORDS



ノムラセントラルステーション

ベースボーカル(れっサーホース)、ギター(ブラウスミーポップ)、ギター(JONNY)、ドラム(ハネウエルビッチとか)、ドラム(mossball)、ドラム(ロックンロールスタッフとか紙コップスとか)、ドラム(不完全密室殺人)、ドラム(女子)の非常に偏った構成の8人~9人くらい組の歌モノバンド。
「ドラム5、ギター2、ベースボーカル1」の祭りならこのバンドだろ!!
技術もさることながら、音圧ならどのバンドにも負ける気がしない!!!!!!
5つもドラムがあるバンドを君は観たことあるか???

apnea(東京) http://www.apneawebsite.com/

「何だこの化け物みたいなバンド」。失礼な話だがapneaを初めて見た時に何のためらいもなくそう思った。4つの音と声が絡み合いながら転げまわり、やがて会場全体にその食指を伸ばして自分たちの方へ引きずり込んでいく。その動きはまるで1つの巨大な生命体が確実に獲物を捕らえに行くみたいだった。生々しくて、美しかった。まどろっこしい能書きも理論もなく、ただ中枢神経に直接入り込んで全身をかき乱し、あっという間にapneaに染めていく。強引ではた迷惑なやり方だけど、この上ない快感と高揚がそこにある。元々音楽ってこんなふうに簡単でいて気持ちいいもんだったな。apneaのライブが私に思い出させてくれた。 【サカグチヨウコ】
ノム杯Vol.10を開催するにあたって絶対外せないバンド!!!
apneaから溢れ出すパワー!!みんなド肝をぬかすはず!!

ワッペリン http://www.geocities.jp/wapperin3/sw_menu03_white.html

今、名古屋の若手の中でもグイグイ来ているバンドの一つ!!!
僕、初めてライブ観た時、びっくりして「これだ!!」と思いました。
映像がないですが、かなりの凄さは保証します!!
試聴はこちらから。
http://www.myspace.com/wapperin

ジェット達 http://jet-tatu.seesaa.net/

なんか、大分お世話になってます!!前回はレフリーをやってもらいましたが、今回はちゃんとパフォーマンスをしたいただいます!!「あの人は何者なんだ??」とかいった声が多いのでプロフィールを。
愛知県立芸術大学大学院油画専攻修了。在学中より個展やグループ展などで多くの造形作品やインスタレーション作品を発表しており、現在も名古屋を中心に活動を続ける現代美術作家。
また”ジェット達”の名で、ライブハウスや音楽フェスなどでパフォーマンス活動も精力的に続ける表現者でもある。
激しくも繊細な感情や、おかしく切ない人間模様を、独自の感性で作りあげる世界観で観客を魅了しています。

<特設展示ブース>
「平均値ではなく、絶対値で製作する」
Loveless Guitar  http://www.lovelessguitar.com/

今年の春くらいからでしょうか??
それくらいから、ずっと練りに練ってきた、記念すべき「Vol.10」です!!
こんなスペシャルなイベントはないぞ!!
来るべし!!
プロフィール

ヒサポンノム杯

Author:ヒサポンノム杯
次回ノム杯開催日のお知らせ


12月23日(金・祝)
「やったぜ!!ノム杯Vol.12」
今池HUCK FINN
open/start 18:00/18:30
<チケット>当日/前売り  ¥2500/¥2000
<出演>
egoistic 4 leaves
folt 
me
Sentimental Toy Palette(大阪)

△ 

「特設展示ブース」
「Loveless Guitar」



名古屋のエキサイティングイベント「やったぜノム杯」を企画して
おります、ヒサポンです。
ここの所、低迷するインディーズシーン。
「やったぜ!!ノム杯」はそんなインディーズ業界に終止符を
打つため、開催しております。
まだ、一度もライブハウスに行ったことない方、
何回か行ったことはあるけど、「あまりな~」という方
特に僕のイベントに来てください!!
良質な音楽を手に入れてください!!
一緒にインディーズを盛り上げていこうと思ったバンドさん、
ご連絡お待ちしております!
コンタクトは
nochi2004jp@yahoo.co.jp
まで。
ランキングやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
