チケットの予約、ご質問はこちらまで→nochi2004jp@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.10!!

昨日、今池TOKUZOにてノム杯Vol.10でした。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!

この日はVol.10、nothingmanレコ発、東京からapneaといったスペシャルな感じでお送りしました。

蓋を開けてみるとたくさんのお客さん、各バンドの高いクオリティの演奏と最高な夜になりました。

何だか途中で自分がやってるイベントな感じがしなくなってきて・・。
何て言ったらいいかわからないけど、くすぐったいような、フワフワした感覚になりました。

ネガティブな僕が「あぁ、幸せだな~」って思う滅多にない瞬間だと思いました。

音楽っていいよね。僕は凄く良い人達と出会うことができたな。そう思う夜でもありました。

実は、前から今回のVol.10が終わったら「ちょっと、休憩して、やったぜ!!ノム杯Zとかそんな風に復活しよう」とか思っていました。

でも、気づいたら、「次は、こういう組み合わせでやったら楽しくんるかも・・」とか考えてる自分。

と言うことで近々開催をしたいと考えております。

出演者の皆さん、お客さん、こんな僕ですが、どうかこれからもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

さあ、あと少しで・・・

あけまして、おめでとうございます!!
今年も、ノム杯をよろしくお願いします!!

さて、今年に入っても、皆さん引き続き音楽を楽しんでますか??

今月22日はノム杯Vol.10ですよ!!!

今回は、出演陣の豪華さだけではない!!

PAを担当してくださる方も特別なんです!!!

あの、TURTLE ISLAND http://www.turtleisland.jp/
の専属PAを担当している、松井信樹さん(studio Vetix)がノム杯のPAをしてくださいます!!!

この前も能楽堂ですばらしい仕事をしておられました!!

ぜひ、こちらもご期待ください!!
チケット予約受け付けております!!
プロフィール

ヒサポンノム杯

Author:ヒサポンノム杯
次回ノム杯開催日のお知らせ


12月23日(金・祝)
「やったぜ!!ノム杯Vol.12」
今池HUCK FINN
open/start 18:00/18:30
<チケット>当日/前売り  ¥2500/¥2000
<出演>
egoistic 4 leaves
folt 
me
Sentimental Toy Palette(大阪)

△ 

「特設展示ブース」
「Loveless Guitar」



名古屋のエキサイティングイベント「やったぜノム杯」を企画して
おります、ヒサポンです。
ここの所、低迷するインディーズシーン。
「やったぜ!!ノム杯」はそんなインディーズ業界に終止符を
打つため、開催しております。
まだ、一度もライブハウスに行ったことない方、
何回か行ったことはあるけど、「あまりな~」という方
特に僕のイベントに来てください!!
良質な音楽を手に入れてください!!
一緒にインディーズを盛り上げていこうと思ったバンドさん、
ご連絡お待ちしております!
コンタクトは
nochi2004jp@yahoo.co.jp
まで。
ランキングやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。