チケットの予約、ご質問はこちらまで→nochi2004jp@yahoo.co.jp



Z!!!


9日はノム杯番外編3回目。トータルで13回目の「やったぜ!!ノム杯Z」でした。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

この日はガールズボーカリストナイトということで、やらしてもらいました。

しかし、男も二名、混じっておりました。

司会のMattさんと桃色専務こと伊藤専務(テレポテ)。

伊藤専務
チャイナドレス(ミニ)を着て内股で登場。
いきなし、ハイパーヨーヨー。失敗。投げる。
自分が男である事を明かす。(必要なし)
テレポテのドラマーがテレポテの曲を弾き語り。(ナント、テレポテのCDが売れる!!)
ニコ動で知り合った「おばさん」という顔も知らない女性に恋をした曲を披露。

Mattさん
転換中、ずっとオカマキャラでしゃべり続けてくださいました。
詰まることなくスラスラとお話ができるとこ、さすがプロだな~と思いました。

両氏とも、「ガールズボーカリストナイト」に徹してくださいました。
僕の無茶振りに応えてくださったお二人にあらためて、感謝を。

メインである、ガールズ三人の
松井美和子さん
森彩乃さん
サノヒトミさん
のガールズ三人はそりゃもう、かなり感動しました。
名古屋の華でした。


今後に繋がるとうれしいです。

打ち上げは、やはり今池。行きつくとこは、大丸でした。

今回も凄く勉強になりました。
今後とも、ノム杯をよろしくお願いします。精進します。

あっ!今回のノム杯の売上¥36400と、打ち上げの残金¥199
を本日、日本赤十字社へ振り込みいたしました。

僕らの力は微力だけど、このお金が被災地の方々の一人でも・・・
いや、その一人の一瞬でもいいから笑顔があふれる時間になりますように。

そう祈りながら託してきました。

プロフィール

ヒサポンノム杯

Author:ヒサポンノム杯
次回ノム杯開催日のお知らせ


12月23日(金・祝)
「やったぜ!!ノム杯Vol.12」
今池HUCK FINN
open/start 18:00/18:30
<チケット>当日/前売り  ¥2500/¥2000
<出演>
egoistic 4 leaves
folt 
me
Sentimental Toy Palette(大阪)

△ 

「特設展示ブース」
「Loveless Guitar」



名古屋のエキサイティングイベント「やったぜノム杯」を企画して
おります、ヒサポンです。
ここの所、低迷するインディーズシーン。
「やったぜ!!ノム杯」はそんなインディーズ業界に終止符を
打つため、開催しております。
まだ、一度もライブハウスに行ったことない方、
何回か行ったことはあるけど、「あまりな~」という方
特に僕のイベントに来てください!!
良質な音楽を手に入れてください!!
一緒にインディーズを盛り上げていこうと思ったバンドさん、
ご連絡お待ちしております!
コンタクトは
nochi2004jp@yahoo.co.jp
まで。
ランキングやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
