チケットの予約、ご質問はこちらまで→nochi2004jp@yahoo.co.jp



今年もありがとうございました。

遅くなりましたが、12月23日、ノム杯12にお越しくださって
ありがとうございました!!

出演してくださった皆さんも本当にありがとうございました!!

ライブの内容としては、出演してくださった皆さんがとても素晴らしく、
僕の心は常に高揚しっぱなしでした。

のむら個人としては、課題が山積みで、(忘れ物やら・・・いろいろ)
あと、人間的にも、もっと成長していかないとな・・・と思うイベントでした。
(あと、イベント終わってから、お手紙などいただきまして、とても嬉しかったです。)
ありがとうございました!!もっと精進します。

さて、今年をザッと振り返ってみますと・・・

1月22日
やったぜ!!ノム杯Vol.10
  今池TOKUZO
nothingman/ノムラセントラルステーション/apnea/ワッペリン/ジェット達
「特設展示ブース Loveless Guitar」


4月9日
やったぜ!!ノム杯Z~girls vocalist night~
今池HUCK FIIN FACTORY
サノヒトミ/松井美和子/森彩乃/桃色専務~初恋ファンタジーⅠ~


9月24日
やったぜ!!ノム杯Vol.11
池下UP SET
JONNY/みそっかす/RAISE ENGAGE FLAG/ワッペリン/MILK
「特設展示ブース Loveless Guitar」


11月6日
apnea×ノム杯
「さよならテレキャスター」~apneaツアー~
杁中58月
apnea/the unknown forecast/FU-MU/Dinner Set


12月23日
やったぜ!!ノム杯Vol.12
今池HUCK FINN 
egoistic 4 leaves/folt/me/△/Sentimental Toy Palette
「特設展示ブース Loveless Guitar」


と・・・計五本イベントをやらせてもらうことができました!!!
こちらも、ありがとうございました!!


今年は、プライベートでえらくツイテなくて出費がかさんで精神的にもお財布的にもつらい時が(いや、今でもかなりヤバイですが・・・)たくさんあって、あ~もうダメかもしれんと思う時が多かったですが、
いつも来てくださる皆さん、バンドの皆さん、ライブハウスの皆さん、ラブレスの岡田さん、スタッフの山本ちゃん・・・等々が心配して支えてくださったおかげで継続することができました!!

わざわざ、買ってきてくださったお守りも4つほどになりました。
僕、一つもお守りは持っていなかったのですが、これを機に、皆さんの気持ちだと思って大切にします!!!

来年、6年目に突入するわけですが、
「気持ちを新たにまっすぐと!!」
「感謝の気持ちを忘れずに!!」
「人に思いを上手く伝えれるように!!」

をスローガンに頑張って行きたいと思います。

こんな僕ですが、来年もどうかよろしくお願いします!!!

あっ。来年の5月3・4日は
「Seapus]
というフェスも開催しますしね。
是非、来てください。

では、また・・・。






プロフィール

ヒサポンノム杯

Author:ヒサポンノム杯
次回ノム杯開催日のお知らせ


12月23日(金・祝)
「やったぜ!!ノム杯Vol.12」
今池HUCK FINN
open/start 18:00/18:30
<チケット>当日/前売り  ¥2500/¥2000
<出演>
egoistic 4 leaves
folt 
me
Sentimental Toy Palette(大阪)

△ 

「特設展示ブース」
「Loveless Guitar」



名古屋のエキサイティングイベント「やったぜノム杯」を企画して
おります、ヒサポンです。
ここの所、低迷するインディーズシーン。
「やったぜ!!ノム杯」はそんなインディーズ業界に終止符を
打つため、開催しております。
まだ、一度もライブハウスに行ったことない方、
何回か行ったことはあるけど、「あまりな~」という方
特に僕のイベントに来てください!!
良質な音楽を手に入れてください!!
一緒にインディーズを盛り上げていこうと思ったバンドさん、
ご連絡お待ちしております!
コンタクトは
nochi2004jp@yahoo.co.jp
まで。
ランキングやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
