チケットの予約、ご質問はこちらまで→nochi2004jp@yahoo.co.jp



最近思う事。

最近いろいろ振り返ってます。
今まで自分が活動してきた事。

ライブイベント開催。

おかげさまで、今年で5年目で、来年は6年目に突入するわけなんですが、


う~ん。

まだまだ足りない。
そりゃ、最初のころと比べたら相当良くなってるはず。
ありがたい話で、ノム杯に毎回来てくださる方も増えてますし。

でも、僕はもっとイベントを大きくしたい。
大きいイベントにしたい理由は、
もっとたくさんの人に音楽に注目してほしいから。

ダメダメ人間の僕を奮い立たせてくれたのは音楽。
簡単にあきらめない気持ちをくれたのも音楽。

そんな音楽、いや、その音楽を創り出すプレイヤーにもっと注目してほしい。
もっとライブを身近な存在にしたい。

音楽を身近な存在に、プレイヤーにもっと目線を。
それを考えると、もっと大きなイベントにして、いろんな業界の人を巻き込みたい。

少し生意気な考えかもしれませんが、僕は、正直な気持ちそうしたいです。

「お前は、そんなタマじゃない。」

そう思う方もいらっしゃるかと思いますが。
そういう方こそ是非、直接僕におっしゃってください。

僕は自分をもっと変えたいし、もっと成長したいのです。
なので、教えてください。お願いします。

2012年はもっともっと自分に勝負かけていきたいと思います。
僕にもっともっとやらせてください。


あっ、まだ今年を総括するタイミングじゃなかったですね。

まだ、今年は二本残ってます。

11月6日のapneaツアー(杁中58月)

12月23日のノム杯12(今池ハックフィン)

全力で行きます!!!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒサポンノム杯

Author:ヒサポンノム杯
次回ノム杯開催日のお知らせ


12月23日(金・祝)
「やったぜ!!ノム杯Vol.12」
今池HUCK FINN
open/start 18:00/18:30
<チケット>当日/前売り  ¥2500/¥2000
<出演>
egoistic 4 leaves
folt 
me
Sentimental Toy Palette(大阪)

△ 

「特設展示ブース」
「Loveless Guitar」



名古屋のエキサイティングイベント「やったぜノム杯」を企画して
おります、ヒサポンです。
ここの所、低迷するインディーズシーン。
「やったぜ!!ノム杯」はそんなインディーズ業界に終止符を
打つため、開催しております。
まだ、一度もライブハウスに行ったことない方、
何回か行ったことはあるけど、「あまりな~」という方
特に僕のイベントに来てください!!
良質な音楽を手に入れてください!!
一緒にインディーズを盛り上げていこうと思ったバンドさん、
ご連絡お待ちしております!
コンタクトは
nochi2004jp@yahoo.co.jp
まで。
ランキングやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
