チケットの予約、ご質問はこちらまで→nochi2004jp@yahoo.co.jp



直近のこと・・・

どうもです。
四月も末に入ってきて、暖かくなってきましたね。
僕といえば、日々頑張って生きているのですが。

お知らせを。
去年の5月に誕生した、僕が実行委員長をやらせていただいてる
「Seapus」
の前夜祭があります。しかも、クアトロで。
「チョット風呂敷広げ過ぎなんじゃないの~」
とか
「無謀だよ」
とかいろいろ言われていますが、僕は挑戦したいんです。
最高に良いメンツ、最高な時間を過ごせる用意はしてあります。
後は、あなたが来るだけ!!

4月26日(金)
会場 NAGOYA CLUB QUATTRO
OPEN/START 18:00/18:30
チケツト 前売り¥2,500- 当日¥3,000-(D代別途¥500かかります)
出演
・MASH http://mash-hour.com/
・Qaijff http://www.qaijff.com/
・Half-Life http://half-life.jp/
・the unknown forecast http://www.music-scene.jp/unknownforecast/
・jbstyle http://jbstyle.jp/

取り置き、絶賛受け付けております。是非来てください!!

また、本編もありますので、そちらもお忘れなく!!

2013年5月3・4・5日の3Days
[~杯ブリッドフェス~Seapus2013」
HP http://www.seapus.com

今回は、会場を常滑市に移して、更なるパワーアップを!
最初はね二日にしようと思ったんだよ。
でもね、二日でタイムテーブルを作って、そして出演してもらいたいアーティストを書きだしていったら・・・
「ええぃ!!二日じゃ足りん!!!三日開催じゃ!!」
・・・ということで、こちらも大風呂敷を絶賛広げ中です。


出演者陣はというと、HPを見て頂ければ分かりますが、
噂のあのバンドが!!!というのしかいません!!
「GOING UNDER GROUND」さんとか有名な出演者さんも当然必見ですが、
僕は、来て下さるお客さんには、宝探しに来てほしい。
いろんな表現者を観て、自分にとって最高の表現者を新しく探してほしい。
何かワクワクして会場に来てもらって、「ウットリ」や「ワハワハ」とか目には見えない、いろんな宝物を持ち帰ってくれて明日の活力に少しでもなってくれたら・・・僕はこれ以上の幸せはないと思います。

とにかく、一度騙されたと思って足を運んでほしいんです。
満足して頂ける用意はしっかりしてあります。

待ってます。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒサポンノム杯

Author:ヒサポンノム杯
次回ノム杯開催日のお知らせ


12月23日(金・祝)
「やったぜ!!ノム杯Vol.12」
今池HUCK FINN
open/start 18:00/18:30
<チケット>当日/前売り  ¥2500/¥2000
<出演>
egoistic 4 leaves
folt 
me
Sentimental Toy Palette(大阪)

△ 

「特設展示ブース」
「Loveless Guitar」



名古屋のエキサイティングイベント「やったぜノム杯」を企画して
おります、ヒサポンです。
ここの所、低迷するインディーズシーン。
「やったぜ!!ノム杯」はそんなインディーズ業界に終止符を
打つため、開催しております。
まだ、一度もライブハウスに行ったことない方、
何回か行ったことはあるけど、「あまりな~」という方
特に僕のイベントに来てください!!
良質な音楽を手に入れてください!!
一緒にインディーズを盛り上げていこうと思ったバンドさん、
ご連絡お待ちしております!
コンタクトは
nochi2004jp@yahoo.co.jp
まで。
ランキングやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
