チケットの予約、ご質問はこちらまで→nochi2004jp@yahoo.co.jp



更新がまた・・・遅くて。

先日は、というか一週間前は「ノム杯Vol.14」にお越し下しまして、

ありがとうございました!!!

たくさんの人に来てもらえてとても嬉しかったです。
今回もたくさんの人に手伝っていただきその事についてもとても感謝しております。

特にMID-FMの相羽さんには日頃からお世話になりっぱなしで、どうやって恩返ししたら良いか・・・。
まだ、僕には力がないけど、いつかたくさん返せたら良いなと思います。


今回は、アポロシアターさんを使わせていただいたのですが、そこのボス(と呼ばさせてもらっています)の野口さんは、いつも「ツン」な感じで僕をイジッてくださいますが、最終的にはとても優しくしてくださってとてもステキな方です。(野口さんへの好感度UP!!!)

出演してくださった方々も、みんな人間的にも音楽的にも素敵な方々ばかりで、
また是非出演していただければな~と思う一心であります。
詳しい演奏とかの内容は、観に来てくださった方だけの秘密ということで。

カメラの前田くんは、ノム杯を開催する前からの知り合いで、というか専門学校の後輩(普段とてもじゃないが先輩に対する態度ではない)でジャンルは違えども、僕はライバルだと思っていて、これからもどちらが先に優位に立つか争って行きたいと思います。(嘘)

また、ZIPーFMのRADIO KICKさんにも告知する機会をいただきまして、それも感謝であります。

そして何よりも来て下さった皆さんに
「楽しかった!!来て良かった!!」
と言ってもらえたのが、とても嬉しかったです。

2013年で、「ノム杯」という企画は7年目を迎えまして。
正直、ここまで続くと思っていませんでしたが、小学生が中学生になる時間と同じ時間続けることができています。
相変わらず、至らぬところばかり(人間的にも)ですが、何とか継続していけてらなと思います。
精進致します。
次のノム杯の開催も決まっているのですが、
それはまた、告知できるタイミングになったら・・・。

かしこ

今週末!!

こんばんわ。
いよいよ、今週末となりました。「ノム杯14」です!
皆様、チケットの用意はバッチリでしょうか?
どのバンドさんも、とても楽しみなのですが、
昨日、iTUNESが今年ブレイクが期待される新人アーティストを選出する特別企画『ニューアーティスト 2013』を発表しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000314-oric-musi
とても嬉しい事に、12日出演の「黒木渚」も選ばれました!!
さすがです!!
過去には、サカナクション・相対性理論・世界の終わり(現SEKAI NO OWARI)・back number ・androp ・家入レオなどが選ばれている、この企画。今後の活躍が楽しみですね!!

そんな素敵なバンドさん達が一夜にして見られるのが、今週土曜の「ノム杯Vol.14」!!
皆さん行かないと損しますよ!!

チケットの予約はまだまだ受け付けておりますよ!!


2013年1月12日(土)
  「ノム杯Vol.14」~supported by MID-FM~ 
<会場>新栄APOLLO THEATER 
<open/start>18:00/18:30
<ticket>前売り/当日 ¥2000/¥2500(Drink代別途¥500)
<出演>
黒木渚(福岡) 
アシガルユース(大阪) 
NOVELS 
palitextdestroy 

発売日:11月24日(土)
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード=187-266)
ローソン0570-084-004(Lコード=45964)
イープラス eplus.jp

それと、入場者特典として、
会場内に「MID-FM」のステッカーが設置してあるので、どんどん持って行ってください。
そして、車とかお気に入りの所に貼りまくってください!!

では、会場でお待ちしております!!

いろいろご報告とか・・・いや告知です。

どうもです。
めっきり寒いですね。
僕は暑い夏より冬の方が好きです。

さて、いろいろと発表せねばならないことがありまして・・・
まずは、プライベートな事から。
私、12月20日をもちまして、会社員を辞めます!!
まあ、いろいろあったのですが、あまり僕には向いてなかったというか・・・
なので、自分でフリーな感じで生きていこうと思います。

ギターのリペアの受け付け、待ってます!!

その他いろいろと企みがあるので、決まり次第発表していきたいと思います。

続きまして、
2013年1月12日にノム杯Vol.14開催決定!!
新年一発目は豪華メンツでお届けします。


2013年1月12日(土)
  「ノム杯Vol.14」~supported by MID-FM~ http://761.web.co.jp/
<会場>新栄APOLLO THEATER http://www.diamond-hall.com/apollotheater/
<open/start>18:00/18:30
<ticket>前売り/当日 ¥2000/¥2500(Drink代別途¥500)
<出演>
黒木渚(福岡) http://kuroki-nagisa.syncl.jp/
アシガルユース(大阪)http://ashigaru-youth.com/ 
NOVELS http://the-novels.jp/
palitextdestroy http://sound.jp/ptd/

発売日:11月24日(土)
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード=187-266)
ローソン0570-084-004(Lコード=45964)
イープラス eplus.jp

はい。本日より発売となりました。
これはもう、マストですよね奥さん。
チケット、プレイガイドでも売ってますが、普通に取り置きもいたしますので、気軽にメールください。
応援メッセージも待ってます。

ノム杯の事はまた追って追記を。

さて、皆様は来年のGWの予定はこれに行くべきです。

~杯ブリッドフェス~Seapus2013開催決定!!
来年は5月3・4・5日の3Days!!!

「おい!!野村は大丈夫なのか??」
と言われてますが、大丈夫です。

アツいフェスになる用ドタバタと動き回っております!!

スケジュール帳に書き込みましたか??
よしっ!!大丈夫ですね!!

これもまた、追ってHPで発表していくのでチェックしてみてください!!
http://www.seapus.com

FBもあります。
http://www.facebook.com/Seapus
「いいね!!」してください。

といろいろご報告いたしました。
宜しくどうぞです!!

ノム杯13

どうもです。
野村です。
更新やっとできます。
5月にSeapusを開催して、なかなかノム杯が開催できずにいましたが、
やります。ノム杯Vol.13。

ノム杯13

はたして、吉とでるのか凶とでるのか・・・。

あ、僕以外の出演者は素晴らしいメンツ。

今はひたすら台本とにらめっこしてる状態です。

他のバンドさん目当てできてください。

もう1バンド追加予定!!

また決まったらお知らせしますね!!

今週末と5月

野村です。

やはりブログの更新が滞ってしまいまして・・すみません。

今週末、イベント開催します!!!

4th Anniversary PARTY OVER DRIVE vs ノム杯

日にち 2012年04月21日(土)
公演時間 開演 24:00
場所 アポロシアター(愛知県)
出演 【DJ】MGR / Michey / KSK / Dojou / WAKANA / iro
【Special Guest DJ】DJやついいちろう
【LIVE】パイプカツトマミヰズ / ジェット達
【VJ】dragthink
【Illustration】COBA

DJパーティとのコラボイベント。
普通のDJイベントには絶対出演しないだろうメンツをぶつけてみました。
ゲストDJがエレキコミックのやついいちろう!!
絶対楽しい事間違いなし!!

チケット絶賛取り置き受付中ですよ!!

5月のGWはこれに来てください。
様々な表現が集まるフェス。
「~杯ブリッドフェス~Seapus2012」
HP・・・http://www.seapus.com/

このフェスは僕がイベントを始めて今年で6年目。
今まで培ってきた全部をこのフェスにつぎ込んでいるフェスです。

メンツを見ていただければ分かると思いますが、
当然楽しいですし、後悔させる気は微塵もありません。

メンツだけではなく、僕はこのフェスで愛知県の表現という文化を盛り上げていきたいと思っております。
盛り上げるためには、当然僕たち実行委員の頑張りは必至ですが、皆さんの協力もすごく必要です。

というか、心の底から良いモノばかりなので一度来て観て体験してほしいのです。
チケットはローソンチケット
Lコード:48468
で販売しております。
買いに行くの面倒な方、どんな手段でも良いので連絡ください。
僕が直接売りに行きます!!!

僕はこれで勝負します!!
プロフィール

ヒサポンノム杯

Author:ヒサポンノム杯
次回ノム杯開催日のお知らせ


12月23日(金・祝)
「やったぜ!!ノム杯Vol.12」
今池HUCK FINN
open/start 18:00/18:30
<チケット>当日/前売り  ¥2500/¥2000
<出演>
egoistic 4 leaves
folt 
me
Sentimental Toy Palette(大阪)

△ 

「特設展示ブース」
「Loveless Guitar」



名古屋のエキサイティングイベント「やったぜノム杯」を企画して
おります、ヒサポンです。
ここの所、低迷するインディーズシーン。
「やったぜ!!ノム杯」はそんなインディーズ業界に終止符を
打つため、開催しております。
まだ、一度もライブハウスに行ったことない方、
何回か行ったことはあるけど、「あまりな~」という方
特に僕のイベントに来てください!!
良質な音楽を手に入れてください!!
一緒にインディーズを盛り上げていこうと思ったバンドさん、
ご連絡お待ちしております!
コンタクトは
nochi2004jp@yahoo.co.jp
まで。
ランキングやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
